瀬戸市のモンタナベーカリーは一番おいしいパン屋さん(^_-)-☆

瀬戸市今林町に住んでる杏里ママです(^^)/

 

娘の杏里が保育園に入って子育ても少し落ち着いたのでブログ始めました!

 

私は今年で29歳で名古屋から嫁いで、瀬戸市歴5年くらいって感じです!

 

瀬戸市今林町ってなかなかわかりづらいかな・・・

 

コメダ珈琲瀬戸山口店とか成田製陶所の工場が近くにあります!

 

あとモンタナベーカリーって知ってますか?

 

瀬戸市で一番おいしいパン屋さんがうちの町内にあります♪

 

なんといってもチョコフランス!!!

 

あると買っちゃう大好きパンで中にはたっぷりのチョコチップ!!!

 

夕方とか行っても売り切れちゃってます(^-^;

 

あとは土曜日は限定パンが出るのもおもしろいです!

 

この前はパリサクのデニッシュの中にチョコレートとラズベリーが入ったピスターシュを食べました!

 

シフォンケーキのようなふわふわ食感のスポンジ、クラッシュピスタチオとスライスアーモンドのトッピング、いろんな食感がクセになります(^^)/

 

ぜひ行ったことなかったら行ってみてください!

 

確実にハマりますよ~(^_-)-☆